2014年1月27日月曜日

祝・高知アイスさん創立25周年



























先週の土曜日は、僕の尊敬する方の中の一人、

浜町社長が代表を勤める高知アイスさんの

創立25周年記念祝賀会に参加させていただきました。



浜町社長と知り合ったのは一年ぐらい前で、

「はたらく会」に参加させていただいたのがきっかけ。

それから、はたらく会の時、浜町社長のいろいろな話を聞かせていただくのですが、

仕事の話などホンマにいろいろ為になる話をしてくれるし、

なにより、周りにいる人に対しての心遣いとか感謝の気持ちとかがすごくて、

本当に心から尊敬できます。

話を聞きよったら、たまに高知アイスさんに就職したいと思う時があるくらい。

ホンマ、それくらい浜町社長と高知アイスさんを好きになってしまうがよね。


パーティーは、浜町社長の人柄がよう出ちょってえいパーティーでした。

あと、3次会の時、社員の方と隣りになったのでいろいろ話を聞いたのですが、

ホンマにえい会社ながやろなと感じました。



高知アイスさんの商品は、いろいろなところに置いていると思うので、

ぜひお店で見つけたら、ごひいきによろしくお願いいたします。


0 件のコメント: