2012年2月19日日曜日

プチ旅行

あまりキレイに撮れなくてすいません。



1泊2日で足摺テルメに嫁と両親を連れて4人で行ってきました。

家から車で片道20分のプチ旅行。


経営者が代わり、この2月から生まれ変わった足摺テルメ。

料理は、フランス料理。

清水サバは刺身で食べるのが普通なので、

こんな感じで食べるのは初めての体験でした。


温泉に浸かり、ビール飲んで、ワインも飲んで、フランス料理を食べて、

ちょっと贅沢なひとときでした。

ただ、元漁師の父親は、

この写真の料理のサバに醤油をかけて食べたいって言ってたけど。


個人的には、露天風呂の温度が低く、

熱いお湯が苦手な僕としては、すごく入りやすい温泉でした。


再生した足摺テルメ。

たくさんお客さんに来てほしいものです。

http://www.terume.com/



0 件のコメント: