2014年3月31日月曜日

佐川町


ブログ、ちょっと更新ができちょらんね。

去年の年末ぐらいから、ざまに忙しくなり、ありがたいことに、3月まで激忙でした。

来週ぐらいから少し落ち着きそうですが、

3案件ほど、忙しくて数ヶ月待ってもらっているので

来週からは,、そっちの方の作業に入っていく予定。



今日は、佐川町まで行ってきました。

佐川町を歩いたのは初めてで、歴史を感じる白壁とかなかなかえい雰囲気。

同じ高知県でも土佐清水とは全く違う町並みで、

ちょっと旅行をしたような気分。



























佐川町は桜が有名らしく、至る所に満開の桜の木。

今の季節、佐川町で花見やったらえい感じやね。

車やなかったらビール1本ぐらい飲んで帰りたかった。



JR佐川駅















佐川駅。

今から26年前の高校3年の秋、ガソリンスタンドの就職の面接を松山で受けることになり、

その時、汽車で中村駅から佐川駅まで来て、

佐川駅からバスに乗って松山まで行ったがやけんだ、

当時、公共の交通機関とかあんまり利用したことがなかったけん、

ドキドキしながら恐る恐る汽車とバスに乗ったがよね。

なんか懐かしいね。




0 件のコメント: