2014年9月28日日曜日

事務所移転のお知らせ




























東京から土佐清水に戻り、18℃ designを立ち上げて3年。

このたび、事務所(兼住宅)を建てることができました。

こっちに帰ってくる時は、仕事があるかどうか、

あったとしてもデザインの価値がわかってもらえるかどうかなど、

いろいろ心配事もあったのですが、おかげさまで3年間やってこれました。

これもひとえにみなさまのお力添えがあったからこそ。

心から本当に感謝しています!!



事務所の引越しは、8月下旬だったのですが、

本棚などが届くのに時間がかかり、なかなか片付かず、

お知らせするまでに時間がかかりました。すいません。



新しい事務所は、グリーンハイツの浦尻側の端っこにあります。

目の前には、スカイラインの山が見え、聞こえてくるのは虫と鳥と牛の鳴き声ぐらい。

自然を感じられる静かな場所で、落ち着いて仕事ができる環境です。


近くまで来た時は、仕事がある人もない人も、デザインとか全く関係ない方でも、

気を使わず、誰でも気軽に寄っていただけたらと思います。


これからも、引き続きがんばりますのでよろしくお願いします!!

0 件のコメント: