2014年9月30日火曜日

中学校での交流会




JC主催で清水中学校3年生との交流会がありました。

パネラー4人が仕事や清水のことについて語るという内容。

パネラーは、土佐清水市長の泥谷さん。

いなん病院医院長の敏水くん。

ウェルカムジョン万カンパニーの慎太郎君。

そして、グラフィックデザインをやりよう僕。


人前で話すのが大の苦手で、

最初は、かなり緊張したのですが、

どうにかこうにか終わりました。。。。



パネラーの敏水君は、同級生で中一の時は同じクラス。

一緒に弁当を食べる仲間でした。

あれから、32年。

まさか、45歳になって、敏水くんと清水中学校で、

学生を前にして、こんな話をしているとは、夢にも思わず。

なんか不思議な感じやね。

0 件のコメント: