2014年10月2日木曜日

車検終了


バイク屋さんから車検が終わったと連絡があった。

普段、バイクに乗ることはほとんどなく、

前の車検から、走行距離は、ほとんど変わっていない。。。


このKATANAは、90年に復刻発売されたKATANAで、

「スズキ70周年アニバーサリーモデル」っていうやつ。

僕が買ったのは、93年頃やっつろか。

当時、新車のKATANAはもう売っていなかったので、

中古で探しまわって、やっと見つけたのがこのバイクでした。

当時、確か100万ぐらいで買ったと思う。

早いもんで、あれからもう21年。

そりゃあ、バイクも錆びらぁねぇ。


久しぶりにエンジンをかけて、スロットルを回すと、

4ストロークの心地いいエンジン音が響いて、ワクワクします。

バイクはやっぱりえいね。



  ★  ★  ★


先日の中学校での交流会、泥谷市長がブログにアップしているのですが、

パネラー一人一人が何を言ったか説明していて、すごいなぁと。

僕なんて、緊張して、自分がしゃべったこと以外、

あんまり覚えてないもんね。。。



0 件のコメント: