2017年1月22日日曜日

全然更新していなくてすいません。

実は、HPを作るつもりでサーバーを借り、

そこに新しいブログを設置したいと思っているのですが、

そのHPのデザインに着手できていなくて、

HPを作ってからブログを更新しようと思いながら、

ずるずるとブログを更新していない状況でした。

早くHPを作りたいのですが。。。


   ★ ★ ★


昨日は、ワク!ワク!養成講座の最終日で、

夜は、市役所の方や松田さんと打ち上げ。


1次会終了後は、土佐清水ワールドのお客さん20名がツアーで

土佐清水へ観光に来てくれていて、

引率にワールド・ワンの木之本さんと梶原さんが来てくれており、

地元生産者さんと市役所の方で二人を囲んで飲んでいたので、

2次会から僕と松田さんもそっちに合流。

1次会、2次会、3次会と楽しい飲み会でした。



♪菊の花〜

0 件のコメント: