2013年3月30日土曜日

東京出張


先日の東京出張は、撮影のためだったのですが、

二日間で、かなりのカット数を押さえないといけなかったので、

撮りきれるかどうか心配だったのですが、そんなに遅くならずに無事撮影終了。

久しぶりのスタジオ撮影は楽しかった。

やっぱり自分が撮影するんじゃなくて、

カメラマンが撮影してくれるとディレクションに100%集中できるけん、えいね。

自分が撮影したら、ピンが合っているかどうかばっかり気になって、

絵づくりに気が回らんもんね。

まあ、写真もカメラマンが撮影した方が全然えいし。当たり前やけんだ。


久しぶりの東京は、懐かしい~とかあんまりなく、

街を歩いていたら、なんか東京に住んでいるような気がするがやけんだ、

自分の住んでいるところは、東京から遥か彼方の土佐清水。

高知から東京まで、めちゃくちゃ遠いがやけんだ、なんかあんまり遠いとか感じん。

感覚的に高知県の隣が東京みたいな感じ。

そんなわけないがやけんどね。


明日からは、福岡に移動して撮影と取材。

がんばりまっす。





撮影の前に、少し時間を作って、

厚木の病院に入院している友達のところに行ってきました。

病気のせいで、僕のことを忘れてしまっているんじゃないかと

かなり心配だったのですが忘れていなかった。

少しづつ病気も良くなっているみたいで、一安心。



0 件のコメント: