2015年1月18日日曜日

バイクを洗車


















何年ぶりやろ???

かなり久しぶりに洗車。

タンデムシートも汚くなっていたけど、

洗ったら、それなりにきれいになりました。

とはいえ、発売から25年ぐらい経っているのでサビサビですが。



かれこれこのバイクに乗り始めて21年。

初めてKATANAを見たのは、中1の時で、それからバイクが好きになって、

いつかは、KATANAの1100に乗りたいなぁと思いながら、

19歳で限定解除の免許を取得して、KATANAを買ったのが24歳、

それから、ず〜っとこのKATANAだけ。

なので、バイク好きではあるけれど、

他のバイクのことは全く無知。

あと何年、このバイクに乗れるかわからんけんど、

ちょこちょこいじりながら、

おじいさんになるまで乗れたらえいね。

0 件のコメント: