2015年2月10日火曜日

フード30選
















2年ぐらい前かな?土佐清水元気プロジェクトさんの

ドレッシング(小夏・にんじん)のパッケージデザインを

制作させていただいたのですが、

その小夏ドレッシングが

スーパーマーケットで買いたい!フード30選2015』に選ばれましたぁ~!!!



フード30選とは、スーパーマーケット・トレードショーに出展された商品の中から、

エントリーで受付け、栄養管理士、料理研究家、一般消費者の方が

審査して選ばれた商品です。

選ばれるのは、なかなか狭き門のようで、本当にうれしく思います。



この小夏ドレッシングの特長は、なんと言っても宗田だしの旨み!

宗田だしの旨みとさっぱりとした小夏の風味のバランスが絶妙。


評判もかなりがよく、

この前、お会いした人も、いつも使っているとのことでした。


今回、選ばれたのは、小夏ドレッシングですが、

にんじんドレッシングもおいしいです。

小夏よりにんじんの方がいいという声もよく聞きます。



土佐清水市内では、えぶりでいキッチン、サニーマート、パルなどに置いていますので、

よろしければ、ぜひご賞味ください!!

ホンマにおいしいけん!


0 件のコメント: