2015年2月7日土曜日

うまい棒





















仕事柄、宗田節のことを考えます。

土佐清水の名産品である宗田節を、どうやったらもっと知ってもらえて、

買ってもらえるようになるかなぁと。


まずは、味を知ってもらいたいと思うのですが、

考えたのは、うまい棒の宗田節味を作ってもらえたら、

手軽に宗田節の味を知ってもらえるからいいのでは?と。

パッケージもうまい棒のキャラクターと

宗田ぶっしー君でデザインしたらいいなぁと。



それで、去年の年末やったかな、うまい棒を作っている会社に、

宗田節味のうまい棒を作ってほしいと、メールしてみました。

もちろん、ダメだろうなぁと思いながら。


そしたら、すぐ営業の方からお電話をいただき、

今のところ、そう言った感じでの新商品は開発していなくて、

「マヨおかき」という商品であれば、可能とのことだったのですが、

うまい棒じゃないとね。。。。

すごく丁寧なお電話でした。


宗田節味のうまい棒、あったらえいね。

う〜ん、残念。

0 件のコメント: