2011年12月31日土曜日

2011年を振り返って

今年も今日で終わり。

2011年は、本当にいろいろありました。

2月には、突然、僕のことを弟分のようにかわいがってくれていた社長が亡くなり、

その1ヶ月後に15年ぐらい勤めた会社を退社、そして結婚。

結婚後は、土佐清水市に移住。

土佐清水市では独立して、グラフィックデザイナーとして仕事を開始。

どうなることかと思ったけど、とりあえず生きています。。。


仕事は、思ったより順調でした。

最初は、半年ぐらい仕事なんてないものだと思っていたけど、

いろいろ声をかけていただいて、本当によかった。

すごく充実していました。


これからも、土佐清水市の活性化をデザインで後押しするという気持ちを持って、

いろいろなことに関わっていかせていただけたらと思っております。


今年一年、本当にありがとうございました!





0 件のコメント: