2012年5月1日火曜日

HOME




こっちに帰ってきて初めての映画鑑賞。

この映画は、都会の一家がお父さんの転勤がきっかで、

ど田舎に引越して来るという話しだったので、

ちょっと共感するところもあるかも?と思って、観に行ってきました。

予想通り、共感する部分はたくさんあり、

映画自体もそれなりに面白い映画で、

観てよかったかな、と思える映画でした。


映画の中で、引越した先の家は昔の藁葺き屋根の大きな家なんだけど、

こういう家って、好きな人は好きだろうなぁと思うけど、

実際は、家に隙間が多いので、

ゴキブリはもちろん、ゲジゲジやムカデなど、

害虫がたくさん出るんだろうなぁとか考えながら見てしまった。

うちも、この1週間ぐらいで3匹もゲジゲジを退治しています。


0 件のコメント: