2012年9月10日月曜日

宿毛花へんろマラソン2013



毎年、制作させていただいている宿毛花へんろマラソンのポスターが

今年も出来上がりました。

ビジュアルは、キャラクターの『はなちゃん』。


今年は、ゴールした時の、達成感を描きました。

描きました、と言っても、僕が描いているわけではなく、

かわいい女性のイラストレーターさんが描いてくれています。


マラソンに興味のある方、10kmコースもありますので、

ぜひ宿毛花へんろマラソンに参加してください。

川沿いの道が多く、気持ちいいですよ!

(僕も痩せたら走りたい。。。)


サニーマートの2階のエスカレーター横

隣の映画のポスターは、東京時代に勤めていた会社が作ったポスター。

仲良く、連貼り。(^_^)

田舎で、東京の時の会社が作ったものを見ると、ちょっとうれしい。

ポスターに作ったスタッフの顔が入っているわけでもないですが、

ポスターを見るたびに、東京のスタッフに会っているような気分。



0 件のコメント: