2012年9月18日火曜日

いそあらし、テレビ出演。


15日に四万十市で行われたハタフェスにいそあらしとして出店しました。

商品は、マンボウ味噌焼きそば。

結構、評判がよく、前回、大方のハタフェスの時に買って食べたらおいしかったので、

また、買いました、と言ってくれた方もいたりして、評判は上々。

ただ、マンボウということで、敬遠される方も何人かいました。

食べたらめちゃくちゃおいしいがやけんだね。





それはそうと、今回、いそあらしが『がんばれ高知!! eco応援団』の取材を受けました。

ハタフェスをメインで取り上げているのかどうか詳しい内容はわからないのですが、 

 とりあえず、いそあらしが取材を受け、久保会長が出演しました。 

編集でカットになる可能性もなきにしもあらずだと思うのですが、

たぶん、放送されると思います。

 理由は、番組のコマーシャルで使われるカットも撮影していただいたので!

いそあらしがTV出演です。  

高知の方は見た事があると思うのですが、 

 何人かが並んでみんなで一緒に「がんばれ高知!エコ応援団!」って叫ぶ、

あのカットです。

  今回、取材を受けた分は、9月30日(日曜日午前11時〜テレビ高知)に放送予定で、  

CMの方は、放送の一週間前の9月23日から一日数回、流れるそうです。  

CMの流れる時間帯は決まっていないそうですが、  

イブニングKOCHIの後に流れることが多いらしいです。  

9月30日、お時間があれば、ぜひ見てください!  


ハタフェス報告は、いそあらしブログを見てください。




0 件のコメント: