2012年11月24日土曜日

いぶりカリィ

この坂の下にあります。

この奥にあるのがお店
入り口

最近、以布利にできたカレー屋さん。

Iターンの方が経営されているお店で、

サーフィンをやっていて、大岐の海が好きになり、

最初は、四万十市の方に住んでいたけど、

土佐清水に越してきて、カレー屋さんを始めたみたい。

14時ぐらいに行ったのですが、満席。

庭にあるテーブルで席が空くまで待ちました。

カレーは、スープカレーっぽい感じでおいしかったです。

また、行きたいと思えるお店だったので、

もし機会があれば、ぜひ食べに行ってください。

キーマカレー

チキンカレー大盛り

土佐清水を好きになって、Iターンで来てくれてありがたく思います。

ちゃんと生活できるように、

お店が流行ってくれたらなぁと思います。



0 件のコメント: