2012年11月26日月曜日

足摺きらり



去年は、雨で寂しいイメージしかなかったけんど、

今年は天気がよく、なかなかいい感じでした。

足摺岬のジョン万像のある公園にたくさんのキャンドルを並べ、

展望台までキャンドルが続きます。

展望台に行ったのですが、今年は月が出ていたので、もし月が出ていなかったら、

星がきれいなかったがやろうなと思います。






竜串のブースで渡邊君が担当で、

キャンドル作りをやっていたので参加しました。

前から、海のギャラリーでキャンドル作りをしていたのは、知っていたのですが、

作ったのは初めて。

砂を入れて、貝殻選んで、砂に差して海の中をイメージして作ります。

ちょっと小さいジオラマを作る感じで楽しい。

すべて竜串の海岸で採取された貝殻

ここにロウを入れて出来上がり
出来上がり!

0 件のコメント: