2012年11月9日金曜日

11.15(木)鉄板もんじゃ おか柳 がオープン!!




ロゴをデザインさせていただきました。

『おか柳(やなぎ)』という屋号は、オーナーの吉名さんの家が、

昔、“おか柳”という屋号で商売をされていたらしく、

そこから命名されたので、家紋風のロゴを作りました。

みんなで、もんじゃをコテでつっつきようところをデザイン化。


パルのバス停の向かいです。

清水でもんじゃって、あんまり馴染みが少ないと思うのですが、

おか柳を始めるきっかけは、元々東京に住んでいた吉名さんがこっちに帰ってきてから、

たまに、友達を自宅に招いて、もんじゃを作ってご馳走していたらしく、

それが結構、評判がよかったみたいで、

それなら、もんじゃのお店を始めようと思ったのがきっかけとのこと。

なので、味は、大丈夫!

僕も一度、食べさせていただきましたが、おいしかった。

あと、もんじゃが苦手な人も、お好み焼きや焼きそば、

サイドメニューも充実しちょうし、

飲み物も、カクテル系など、たくさんあるけん、お酒が苦手な人も大丈夫です。

もちろん、だしは宗田節!!

明太子チーズもんじゃがオススメ!!

掘りテーブルでゆっくり落ち着いて楽しめます。

6人テーブルもあるので、みんなでワイワイできます。

来週の木曜日にオープンするので、

お時間のある方は、ぜひ、食べに行ってみてください。

あっ、作り方がわからん人でも、

スタッフの方が丁寧に作り方を教えてくれるので安心です。



0 件のコメント: