2012年4月16日月曜日

「市民祭あしずりまつり」オフィシャルHP制作




夏と言えば、土佐清水の花火!というぐらい有名になってきた

土佐清水市の夏祭り「市民祭あしずりまつり」。

土佐清水市の花火は本当に迫力満点で、

花火の打ち上げ場所とお客さんの位置がめちゃくちゃ近いのが特徴。

目の前、というより、頭の上でドッカンドッカン打ち上がる感じです。

あのPLの花火を見たことがある友達も、

PLの花火も感動したけど、土佐清水の花火も同じぐらい感動したと言ってくれました。


あと、忘れてはいけないのが、あしずり踊り。

高知のよさこい祭りで審査員特別賞受賞を受賞したチームいなんを始め、

他にもたくさん個性あふれるチームが参加します。

そんなあしずりまつりのオフィシャルサイトのデザインを制作させていただきました。



明るく楽しく躍動感あふれるお祭りなので、

とにかく派手に色を使い、

HPを見た人に、「楽しそう〜♪」と思ってもらえるような

にぎやかデザインに仕上げました。


新着情報は、FBと連動するようにコメント欄を設置。

ここに新着情報をアップして、

誰かが返信などしてくれると、

その方の友達に書き込んだことが伝わっていくという流れになっています。


まだ、日にちが決まっただけで、工事中のページも多いのですが、

いろいろなことが決まり次第、どんどんアップしていく予定です。

ぜひ、2012年の夏は、土佐清水市の「あしずりまつり」を観に来てください!

http://ashizuri-fes.com/





0 件のコメント: