2012年7月21日土曜日

ブログ

最近、このブログを読んでいるっていう声を時々聞きます。

誰かに読んで欲しいから、書いているのでうれしいけど、

どっちかと言うと、こっぱずかしい感じです。ハイ。。。


先日、このブログを知ったコピーライターから電話がかかってきて、

『おまえのブログ、読んだけど、文章、下手やなぁ~!!』って。

あたりまえや、コピーが上手に書けたら、

おまえにお金払って、コピーなんて頼まんわ!と言い返しておきました。


素人の文章なんて、所詮、こんなもん、と思いつつ、

まあ、その中でも下手な方だとは思う。。。



文章がうまく書けたら、

土佐清水を舞台にした小説を書くのになぁといつも思う。

文章力だけではダメだけど。

小説が映画化なんてされたら、ざまにえいもんね。

誰か土佐清水を舞台にした小説を書いてくれんろか。


0 件のコメント: