2012年7月31日火曜日

リッチマン、プアウーマン




FBにも書いたけど、月9のドラマにちょっとだけ土佐清水市が登場。

小栗旬が探しているお母さんの居場所が、『以布利』という設定。


ドラマはほとんど見ないのですが、

嫁がドラマ好きで、たまたま、月9を一緒に見ていたら、

小栗旬が壁に顔を近づけて、その目線の先にあった文字が、

『高知県土佐清水市以布利2460』。

突然、月9に土佐清水市の名前が出てきたので、二人でびっくり。

これが、じゃらんじゃらんモーニングだったら、驚きもしないけど。

たぶん、高知のシーンは、千葉の勝浦で撮影していたと思うのですが、

勝浦ではなく、本当に土佐清水で撮影してくれたらえいにね。



0 件のコメント: