2013年5月16日木曜日

バタバタと


今日は中浜で打ち合わせ。

仕事は、落ち着きそうで落ち着かず。

なんだかんだいろいろ作業があって、忙しいのですが、

しんどいとか、つらいとは全くなくて、仕事があるのは本当にありがたいし、

田舎でデザインできることが楽しい。

10年ぐらい前に大阪で勤めていた会社が東京支社を作るということで、

営業の子と東京に移動になり、僕と営業の二人だけで東京支社がスタート。

見ず知らずの土地で、つてを頼って営業活動をするんだけど、

全然、仕事に繋がらず、本当にしんどかった。

あの仕事がない苦しみに比べると、忙しい方が100倍ラクチン。



0 件のコメント: