2012年6月11日月曜日

防災フェスタ in 宿毛2012

忙しくて画像はこれしか撮ってなかった。

宿毛の防災フェスタに、いそあらしとして出店。

ペラ焼きを販売してきました。

最初は、防災フェスタ???という感じで、何かようわからんまま、

出店するからということで行ったのですが、

かなり盛り上がったイベントでした。

輸送艦「くにさき」や自衛隊のホーバークラフト、ヘリコプターなどが集結。

その他には、家を燃やして消火活動を見せたり、

土石流の3Dシアター、降雨体験車、はしご車搭乗体験など、

大人から子供まで楽しめるイベントだったと思います。


なので、一般のお客さんもたくさん来場されていて、

お店の方も大繁盛。

普段は、イベントに行っても、お昼前ぐらいから徐々に売れ出すのですが、

今日は、9時半ぐらいから、いきなり行列が出来て、その後は、行列が途切れることなく、

ず〜っと忙しかった。

最後は、じゃこ天がなくなり、終了。

今日は、人数が足りなくて、みんなフル回転。

朝ご飯に買ったおにぎりも、最後まで食べれず。

本当に忙しくて、へろへろになりました。。。


なので、打ち上げは、贅沢に焼肉〜!

一生懸命働いて、そのお金で、みんなで飲んで食べて、本当に充実した一日でした。

みなさん、お疲れさまでした!!

勝手にFBの画像をいただきました。すいません。

0 件のコメント: