2014年4月7日月曜日

月光桜















前からかなり気になっていた隣町の大月町の月光桜。

土曜日の夜、時間が出来たので、月光桜を観に行ってきました。


ある程度の場所は聞いていたのですが、実際に行くと、かなり場所がわかりづらい。。。

迷って、美容院の方に場所を聞くと、

いつも聞かれるみたいで、「わかりづらいですよね〜」と言いながら、

教えてくれました。

看板などを付けるなどして、もっとわかりやすくしてほしいかな。


初めて見た月光桜ですが、丘の上に一本だけ生えていて、

遠くから見ると、かなり幻想的。

木の下まで行けるのですが、

近くで見るより、遠くから見た方がきれいなような気がします。







0 件のコメント: