2012年8月24日金曜日

ランチパスポートを持って、あし食へ!


土佐清水といえば、あしずり食堂!通称『あし食』。

正式名称は、『お食事処あしずり』だけど。


あし食は、観光ガイドブックや情報誌に必ず掲載される有名店なので、

観光客の方が多いのですが、

よく観光地に行って、観光ガイドブックに掲載されているお店に行くと、

観光客の人は行くけど、地元の人は行かないというお店ってけっこうあると思うのですが、

あし食は、観光客だけじゃなく、地元の人にも人気のお店です。

人気メニューは、焼きサバ寿司や清水サバの刺身なのですが、

個人的には、長太郎貝の黄金焼きがおすすめです。

↓長太郎貝の写真がなかったので、代わりに牛のたたき定食。

牛のたたき定食

そんなあし食さんで、8月25日から、

ほっとこうちのランチパスポートサービスが始まります。

くわしくは、こちらから。→http://lunch.hotkochi.co.jp/article/57759534.html

それで、今回、ランチパスポートが始まるにあたって、

あし食さんから連絡があり、

ランチパスポートを使って食事をしてくれた方に、

ハンコを押すんだけど、名字のハンコだと味気ないので、

魚をモチーフに何かデザインして欲しいと頼まれて、

デザインしたのが、このハンコ。↓



『あ』の一部分が魚になっています。

ぜひ、この機会に、ほっとこうちのランチパスポートを持って、

あし食に来て、食べて、ハンコを押してもらってください!


0 件のコメント: